テスト

また少し雪が積もった仙台⛄️
しばれるなぁ。。。

関西の雑誌に載っちゃった



関西の情報誌に掲載されました。

”ぱんパチッこ酒場 ぱぐぱぐ”

機会があったら覗いてみてください!



炭火で焼く魚や肉をはじめ…溶岩で熱々🔥

めっちゃおいし〜です❤️

お待ちしてますヽ(''∀''*)ノ

やぎビー


1月生まれが多いぱぐぱぐ

8日はイケメンで天然な→カズキくん

9日はおしゃべりでおしゃべりな→周さん

15日は真っ直ぐ愛嬌たっぷり→ななちゃん

Mr.ぱぐぱぐMs.ぱぐぱぐのこの3人…
やぎ座♑️のB型「やぎびー」なんです。
ヽ(''∀''*)ノどひゃ〜 (←昭和です)

お誕生日おめでとー🎂


誕生日を迎える瞬間はぱぐぱぐがいいと…
休みなのにお店に来てくれるななちゃん❤︎
いつもありがとう‼︎

書き初め



今年もたくさんの方に書いてもらっています。
ぱぐぱぐ恒例になっている”書き初め”

この一文字を考えて書き示すことで
今年の目標を定めるきっかけにもなるんではないでしょうか。。。

14日まではやっていますので
皆さま書きに来てくださいね☆

書いた書は七夕に書いてもらった短冊と一緒に
毎年のどんと祭に持って行き
手を合わせて納めています🙏🏻

みなさまにとっていい一年でありますように💗

2016



あけましておめでとうございます✨

昨年はありがとうございました❤️

2016’もよろしくお願い致します❗️

ウキウキ🐒キャッキャ🙈しましょー
12 | 2016/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
「おてんばぱぐ」めぃの日記へようこそ!
お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR