

清水翔太 PROUD TOUR 2016

清水翔太 PROUD TOUR 2016が
9/26 大阪城ホールでファイナルを終えました🙌🏻



清水翔太 第2章の幕を開け…「PROUD」ヒップホップ色の強いアルバムを引っ提げてのTOURでした。

ミドルテンポの曲もLIVEならではのバンドアレンジをしていて…終始♪カラダが勝手に動いてしまうような構成でした♪🌴♪🇯🇲♪

Feel goodという楽曲では…『Prince』のHow Come You Don′t Call Me Anymoreのコードでアレンジしていて鳥肌が立つほどかっこよかった💗

私がこのアルバムの中で一番好きなthinkng bout you は ドライブに持ってこいっ!な曲ですが…これまたLIVEのバンドアレンジがかっこよくて😍
あーーまた聴きたい🙌🏻
LIVEバージョンのCD出して欲しい💕

今回の翔太はピアノもギターも封印‼︎
その分…ダンスシーンが増えたかな。。。
やっぱりsonomamaの”ハウス”ダンスかっこよかった…
ぷちょへんざっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
そしてDrunkのダンスがまたヤバい🙈セクシー

それであの歌唱力はやっぱり凄い😳全くブレない🙄
早くDVD出ないかな?じっくり見たい聴きたい歌いたい🙌🏻

今年は過去最高の2列目ど真ん中で見れたのが忘れられない。。。あーかっこよかった😁

↓ソニトピがLIVE動画を上げていたので貼ります。

これだけ見たら…ん?バラード歌ってるじゃんってなるヤーツ。。。笑。
やっぱりみんなが知っているような曲をチョイスしたんでしょうね…ソニトピさん🙈

言葉にできない想いを書いてくれているのでこのレポを見てLIVEが蘇り胸が熱くなりました( ; ; )清水翔太の音楽へ対するまっすぐな想い…
「何度音楽を傷つけても、裏切っても、音楽と向き合ってここまでやってきた」
好きなんだよ、音楽が…の言葉にジーンとなりました。エキサイトミュージックさんありがとー🙏🏻
http://www.excite.co.jp/News/emusic/20160930/E1475244305261.html

http://a.excite.co.jp/News/emusic/20160930/sum_E1475244305261.html

≪セットリスト≫
1. PROUD
2. Good Conversation
3. Gamble
4. 君が好き
5. Feel Good
6. thinking bout you
7. ANIMAL
8. Drunk
9. MONEY feat.青山テルマ,SALU
10. N.E.E.D
11. 花束のかわりにメロディーを
12. lovesong
13. BYE×BYE
14. sonomama
15. My Boo
16. Damage
<ENCORE>
1. Get Back
2. マダオワラナイ
3. キミノセカイへ

≪リリース情報≫
New Single
『My Boo』
2016.10.05リリース

https://www.amazon.co.jp/My-Boo-初回生産限定盤-DVD付-清水/dp/B01J576CV4?SubscriptionId=AKIAISB5WRDEWRDNMZ4A&tag=exnews-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B01J576CV4



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
「おてんばぱぐ」めぃの日記へようこそ!
お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
