

久々にラーメン事情

ご無沙汰しています。

ラーメン大好き小池ちゃんどす!

…今話題の新店とかじゃないです。。。

ふ~~ぅんって流して読んでください。


”中華そば”
あまのや(小鶴新田
鳥ひき肉と野菜かな?自然の旨味が効いたダシの中華そばです。スープ飲み干したくなる一杯です。飲み干さないですけど🤣



”中華そば”
北まる(一番町四丁目
煮干しダシが程よい感じ。細麺の縮れ麺が個人的に好きです。




”上海ラーメン”
成龍萬寿山本店(二日町に入る手前
ザ・中華そばって感じで美味し~~




”味噌らーめん”
らーめん 増田や (北四番丁
モヤシとの絡み絶妙で美味しかったです。ちょっと甘めかもです。私は好きです😚



”台湾ラーメン”
味仙(名古屋 矢場店
想像以上に辛かった🤣麺吸えないヤツです💦
吸ったらむせました←吸った人✋🏼😭ヒーハー🔥
でも病みつきになりそうな辛旨でした⭐️

ラーメンはホントに人それぞれですよね。。。

政治と宗教とラーメンの話はするもんじゃない…

そーんな感じです。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
「おてんばぱぐ」めぃの日記へようこそ!
お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
